「アイドル失格」どこで見れる?

プロモーションを含みます

「アイドル失格」とは、若者たちの夢と現実の狭間で葛藤するアイドルたちの姿を描いた青春ドラマです。この作品では、主人公たちが直面する様々な挑戦、友情、恋愛、そして成長の物語が繊細に描かれています。アイドルを夢見る若者たちの情熱と苦悩を通じて、成功への道のりには決して簡単ではない多くの試練があることをリアルに伝えています。

DMM.TVでは、この心揺さぶるドラマ「アイドル失格」を独占配信中です。視聴者はDMM.TVのプラットフォームを通じて、いつでもどこでもこの感動的な物語を楽しむことができます。配信は全話一気に視聴可能で、忙しい日常の中でも自分のペースでドラマを楽しめることがこの配信の大きな魅力の一つです。また、DMM.TVでは初回視聴者向けに特別なトライアル期間や割引キャンペーンを時折提供しており、新規ユーザーも気軽にこのドラマの世界に飛び込むことができます。

「アイドル失格」の配信を通じて、DMM.TVは視聴者に対して、ただのエンターテインメントを超えた、夢追い人のリアルな挑戦と成長の物語を提供しています。このドラマは、アイドルを目指すすべての人々、そして彼らの夢を応援するファンにとって、見逃せない作品となっています。

 

 

 

アイドル失格・ドラマのあらすじ

「アイドル失格」は、光と影が交錯するアイドル業界を背景にしたドラマで、夢を追い求める若者たちの輝きと苦悩を描き出します。この物語は、トップアイドルを目指す若きアイドル候補生たちの成長と挑戦、そして友情と裏切りを中心に展開されます。彼らは自分たちの限界を超えるため、そして夢を掴むために日々奮闘しますが、厳しい現実と業界の暗部に直面することになります。

ある日、主人公たちは国内最大級のアイドルオーディションに参加する機会を得ます。このオーディションは彼らにとって、夢を実現させるか、または失望に終わるかの分岐点となります。参加者たちはそれぞれに背負う事情と目標を持ち、競争の中で互いに切磋琢磨しながらも、深い絆を築いていきます。しかし、彼らの前には想像を超える困難が待ち受けています。

視聴者はこのドラマを通じて、アイドルとして輝くためには何が必要なのか、そして成功の影に隠された代償とは何かを見ることができます。感動的なストーリーはもちろん、キャラクターたちの成長過程、友情の深まり、そして恋愛模様も交えながら、視聴者を引き込む豊かな物語が展開されます。また、業界のリアルな側面を描くことで、アイドルという輝かしい職業の裏側にある厳しい現実も浮き彫りにします。

「アイドル失格」は、夢を追いかけるすべての人に向けたメッセージを込めた作品です。成功への道は平坦ではないが、挑戦し続けることの大切さと、困難を乗り越えた先にある成長と達成感を感じられるでしょう。視聴者は、主人公たちの一歩一歩の成長を見守りながら、自分自身の夢に対する思いも新たにすることが期待できます。

DMM TV

 

 

アイドル失格・キャスト

山本望叶:主要キャラクターを演じる。

48pedia.org

 


小林亮太:劇中で重要な役割を果たす。

ja.wikipedia.org


川上千尋:ドラマの物語性に深みを加えるキャラクター。

48pedia.org



上西怜:劇中で魅力的なパフォーマンスを見せる。

48pedia.org



泉綾乃:物語の展開において重要なポジション。

48pedia.org





美山加恋:物語に色彩を加える役割を担う。

www.horipro.co.jp



内藤秀一郎:ドラマの重要なターニングポイントに関わる。

ja.wikipedia.org




本田博太郎:経験豊富な役者として物語に厚みを与える。

ja.wikipedia.org

 

 

 

アイドル失格・原作について

ドラマ「アイドル失格」は、NMB48のメンバーである安部若菜による小説が原作となっています。安部は、アイドルとしての自身の経験や感情を小説に反映させており、アイドルの光と影をリアルに描いています。彼女は、アイドルが抱える悩みや喜び、そして公演後の感情の変化など、自身の経験を基に物語を紡いでいます。ドラマ化にあたっては、安部自身も非常に驚きと喜びを感じており、ドラマ版と小説版の違いを楽しんでほしいと語っています​​​​​​。

原作小説は、アイドルとファンの禁断の恋愛をテーマにしており、その複雑な関係性や青春時代の感情を描いた作品です。安部若菜は、アイドルとしてのキラキラしたイメージの裏にある苦悩や悩みを隠しながら、それでもファンに知ってほしいという思いを表現しています。また、彼女は現役の大学生でもあり、アイドル以外の活動にも積極的に取り組んでいることから、実々花というキャラクターに自分自身のさまざまな面を投影しているようです​​。

ドラマ版は、安部若菜の小説を基に、アイドルグループ「テトラ」のメンバーや、ドキドキする恋愛の行方などを描いています。主演はNMB48の山本望叶が務め、彼女もこの役について非常にワクワクしているとコメントしています。プロデューサーは、このドラマが視聴者にとっても自分たちの物語であるかのように感じてもらえるよう、全力で制作していると述べています​​。

このように、「アイドル失格」のドラマは、原作小説の深い感情やアイドルとファンの複雑な関係を丁寧に描き出しており、原作ファンはもちろん、新たなファンも楽しめる内容となっています。安部若菜のリアルなアイドル体験が反映された原作小説と、それを基にしたドラマの世界を是非楽しんでください。

 

Amazonから購入

 

 

 

 

アイドル失格・何処で見れる?

DMM.TVは、アニメ、バラエティ、2.5次元舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツを提供する総合動画配信サービスです。DMMプレミアムに550円(税込)の月額料金で加入することにより、約4,600作品のアニメや総計12万本のエンタメコンテンツにスマートフォン・PC・TVアプリなどからアクセスできます。

新規加入者向けには、初回30日間無料のトライアルがあり、さらに最初の3ヶ月間は550円相当のDMMポイントが還元されます。これにより、最大で3ヶ月間無料でサービスを楽しむことが可能です。DMMポイントは、個別の作品購入やDMMの各種サービスで利用できますが、プレミアム月額料金の支払いには使用できない点に注意が必要です。

DMMプレミアム会員になると、DMM TVを含むアニメ、マンガ、ゲーム、グッズ購入、オンラインくじやオンラインクレーンゲームなど、DMMの様々なエンタメコンテンツをよりお得に楽しむことができます。また、DMM GAMESやDMM JCBカードなどのサービス特典や、外部連携企業との特典など、充実した会員特典も提供されます。

リアルタイム配信形式での番組提供もあり、将来的には同時視聴しているファン同士の交流を加速させるコメント機能などにも対応予定です。また、アプリ内のブックタブから電子書籍サービスの「DMMブックス」の作品を読むことができるなど、サービス間のシームレスな移動が可能となっています​​。

 

 

 

アイドル失格・主題歌


ドラマ『アイドル失格』の主題歌は、NMB48メンバーが演じる劇中アイドルグループ"テトラ"による「青春テトラポット」という曲です。この楽曲は、ドラマの物語と密接に関連しており、歌詞は原作者である安部若菜が書き下ろしました。劇中でのテトラの代表曲として、ドラマのテーマや登場人物の心情を反映しています。また、劇中歌「おとめのアイス」も配信リリースされています​​。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

アイドル失格・まとめ

「アイドル失格」は、青春の輝きと苦悩をリアルに描いたドラマで、DMM.TVでの独占配信がその魅力をより身近に感じさせます。月額550円で豊富なエンタメコンテンツにアクセスでき、初回30日間無料のトライアルやポイント還元など、コストパフォーマンスも魅力的です。原作からの忠実な再現、心を打つ主題歌、そしてNMB48メンバーの熱演は見逃せません。この機会に「アイドル失格」を体験し、アイドルとしての夢と現実の間で葛藤する若者たちの物語に没頭してみてください。

DMM TV

 

www.more-smiles.net